物件ID m_210103
物件の種類 マンション
地域 藤沢市鵠沼石上3丁目
価格 870万円
広さ 40.47㎡
ちょっとレトロな外観の低層マンション。
藤沢駅から歩いて10分、築40年のちょっとレトロな低層マンション「ハイリー石上」(名前もなんだかレトロで素敵!)。全部で6部屋の小さくてかわいいマンション。間取りは2LDKでひとり暮らしかふたり暮らしにピッタリ。ちょっとリフォームはしたほうが良いかもなのでちょっとどんなリフォームをしたらよいか妄想してみようかと思います。現在床はすべてフローリング。あえてこのままでもいいかもだけど、無垢の床を貼るだけで、そのクオリティはグッとアップ。
水周りが新品になると、本当心地よく住み始める事が出来るので、水周りについては、この際全てリフォームしても良いかも。でもキッチンはまだまだ全然使えそうなのでそこはお好みと予算で要検討。6畳の洋室は小さな庭がついているので、その景色を生かしたい。ガーデニングで庭を飾り付けて、部屋からそこを眺めるようにすれば、癒しの空間が出来上がります。この部屋は、障子がついていてちょっと和の雰囲気だからそれを活用しても良いかもです。大きくない部屋なのでリフォームベースとしては色々試せそうで「ここはこうしてみようかな?」なんて妄想が実現しやすそうなサイズ感。ワクワクを形に。
建物正面から。細かな部分にモダンなデザインが施されています。
写真はクリックすると拡大します
リビングダイニングは8畳。
キッチンはこのままでも使えそうだけど、いっそのこと丸っとリフォームしても良いかも。
障子があってどことなく和の雰囲気を感じられる部屋。ここから庭も眺められるので、その景色も取り込んだら素敵に演出できそうです。
何もないとちょっと殺風景な庭だけど、ガーデニングで彩ったら素敵な庭になりそうです。
4.5畳の洋室から8畳のリビングダイニング、そしてその先は6畳の洋室と並んでいます。
お風呂と洗面とこれを機にリフォームしちゃう?
所々で感じるレトロな香り。この玄関照明なんかもまさにそう。
この大きさの部屋にちょっと不釣り合いな(?)シューズクローク
所在地 |
藤沢市鵠沼石上3丁目 |
価格 |
870万円 |
間取り |
2DK |
専有面積 |
40.47㎡ |
築年数 |
1979年11月 |
最寄り駅 |
JR東海道線「藤沢」駅 |
駅からの距離
(徒歩) |
10分 |
駅からの距離
(バス) |
|
管理費 |
15,000円/月(修繕積立金含) |
修繕積立金 |
|
駐車場の有無 |
無 |
建物の構造 |
鉄筋コンクリート造 |
建物の階数 |
3階建て |
現況 |
空室 |
用途地域 |
|
引き渡し時期 |
相談 |
敷地の権利形態 |
所有権 |
取引態様 |
仲介 |
お問い合わせ先 |
物件に関するお問い合わせは、お電話、メールもしくは下記の「物件へのお問い合わせ」ボタンよりお問い合わせ下さい E-mail:bukken@shonan-kakurega.com |
設備 |
|
備考 |
マンション名:ハイリー石上 外部オーナーは管理費がプラス1000円となります。 |